• ベストアンサー

Windows7を使っているのですがGTA SAを起動して少しプレイす

Windows7を使っているのですがGTA SAを起動して少しプレイするとフリーズします。いままではすぐ動き出すのですが最近ちょっとでもフリーズすると作動を停止してしまって困っていますなにか対処法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzukon
回答No.1

パソコンはメーカー製?型番? BTOパソコン? 自作? デスクトップ? ノートパソコン? スペック? 情報不足です・・・

yosino1997
質問者

補足

ノートで Time of this report: 10/16/2010, 19:01:36 Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit (6.1, Build 7600) (7600.win7_gdr.100618-1621) Language: Japanese (Regional Setting: Japanese) System Manufacturer: Dell Inc. System Model: Inspiron 1564 BIOS: Ver 1.00 BIOS A05 PARTTBL Processor: Intel(R) Core(TM) i3 CPU M 330 @ 2.13GHz (4 CPUs), ~2.1GHz Memory: 4096MB RAM Available OS Memory: 3892MB RAM Page File: 2107MB used, 5675MB available Windows Dir: C:\Windows DirectX Version: DirectX 11 DX Setup Parameters: Not found User DPI Setting: Using System DPI System DPI Setting: 96 DPI (100 percent) DWM DPI Scaling: Disabled DxDiag Version: 6.01.7600.16385 32bit Unicode です。