• 締切済み

GTA SA 不具合で起動できないンですが・・・どうしたら・・・

「問題が発生したため、gta_sa.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」 これが出てSAが起動できないんですが…アンインストールしてもう一回やろうとしたけど、今度はアンインストールが出来ないです。 どうしたらいいんでしょうか。 コンピューターのリカバリーで直すって方法もありなんでしょうか。 それともどうすればいいんですか?

みんなの回答

noname#75287
noname#75287
回答No.1

Windows VISTAをご使用ではありませんか? MODやパッチを導入していませんか? インストールは問題なく完了しましたか? ディスクを挿入、ロード後のメニュー画面は表示されますか? スペックは足りていますか? Directx 9.0は導入されていますか?コレが原因だと思いますが。 こちらでDL可能です。http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx

abcdffg
質問者

お礼

おさがわせいたしました。 SET UP.EXEでアンインストールできました。 その後インストールしたら出来ました。 回等有難う御座いました。