• ベストアンサー

レッド・デッド・リデンプションのCOOP

レッド・デッド・リデンプションのCOOP レッド・デッド・リデンプションのCOOPとは何ですか?オンラインに繋がないとダメなんですか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack_999
回答No.1

co-opとは協力プレイを意味します。 オンラインに繋げて最大8人で広大なフィールドを自由に放浪し、 協力しあってギャングの隠れ家を攻略したり出来ます。 現在オンラインのco-opはオフラインほど充実している訳ではありません。 オフラインの主人公とオンラインの主人公は全く別です。 ゲーム構成も全く別物なので、オフラインのミッションをそのまま オンラインでみんなでクリアしようという事は出来ません。 他に、最大16人で銃撃戦も可能です。個人戦やチーム戦などがあります。 ちなみにオンラインの対戦やco-opはテキストチャットは出来ません。 ボイスチャットで意思を伝えるしかありません。 海外と共有サーバーのようなので当然外国人の方もいらっしゃいます。

minnto0903
質問者

お礼

いまいちよく分からなかったので助かりました!!