• ベストアンサー

ラズベリーケトンの下着は効果あるの?

今ダイエットに夢中です。病院の先生に指導を受けながら4月より9キロ痩せました。でも、下半身がほとんど痩せないんです。下半身が痩せない限り肥満のイメージは取れないと思えます。セルライト対策の下着をつけたり器具買ったりしてるんですが、結果のほどは?つい、結果を急ぐばかり、いろんなものに頼ってみたい気持ちになるんですが、何がなんだかわからなくなってしまいます。ラズベリーケトンの下着・・・なんだか怪しく感じてしまうのですが、効果のあるものなら使いたいし・・・と迷っています。どなたか使用されている方、効果のほど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurarajp
回答No.1

私、使ってます! けど、効果があるかどうかは、はっきりいってよくわかりません。 私はそもそもああいった類のものって、劇的な効果は期待できないというか、気休め程度のものだと思っています。 でも、それを使うことによって、日々の生活からも、ダイエットを心掛けることができるような心理的効果があるような気がして・・^^; なので効果がでればラッキーくらいな気持ちで使ってみるのもいいかもしれないですね。 あんまり参考にならないお返事でゴメンナサイ。。

saki-m
質問者

お礼

そうですね。目に見える効果ってなかなかないですよね。わたしも買ってみようと思います。どうもありがとうございました。