• ベストアンサー

JSA05の留守電解除

JSA05を使っていますが、突然、留守電待ちうけの状態になっていると友達からクレームが殺到しています。かけてもらっても、着信音すらなってくれません! 取り説なくしたので、方法わかりません!どなたか、留守電解除の方法を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pop07
回答No.1

私もJ-SA05を使っています。 masadayoさん、留守番サービスの呼び出し“なし”に設定されていませんか?なしに設定していると着信がならずに留守電になってしまうと思います。 解除は、F73秘書サービス停止の実行というとこを押せば、ヒショサービスOFFになると思います。それで、着信音もなると思いますが・・・。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

簡易留守録の状態ではないでしょうか sa-04を前に使っていましたが05も同じではないかと思いまして。 サイドボタン長押し。でどうでしょうか 折りたたんだ状態か、開いた状態だったか記憶が定かではありません