• 締切済み

曲名を教えてください。15年以上前の曲です。沖縄に関係する曲でした。原

nukorinの回答

• nukorin
回答No.2

ちゃんと音は出ていますよ。 昨日も出てました^^ ただ、曲はわからないです。すみません^^;

okan3_3
質問者

お礼

ご連絡いただき、ありがとうございました。

okan3_3
質問者

補足

わかりました!  大江哲弘さんという方が企画・構成したCDで「チバリヨーウチナー」というCDタイトル名の中の曲で、「流れりゆく白雲ぬ如くに(ながりゆく しらくむ ぐとうに)」という曲でした。ご協力いただき、ありがとうございました。