• ベストアンサー

iPHONEの解約について

iPHONEの解約について 今年の1月に、2年分割、月月割2,100円で購入しました。 今解約すると、違約金も含め支払いは幾らくらいになるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

iphone解約でネット検索すれば直ぐに出て来ます。 解約金と端末の残金の合計です。 解約金が 9,975円、月月割が 2,100円なら残り 16回ですので 2100x16=33,600円 9975+33600=43575円です。 

splash85
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変助かりました!