• 締切済み

AVIファイルの映像のみ見れません

過去の質問にも多数ありますが、私もAVIファイルが見れなくなりました。Windows Media Player7.1です。 音声はでます。 過去の回答を読ませていただきましたが、イマイチ対処の仕方がわかりません。 初心者なもので申し訳ありませんが対処の仕方を詳しく教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

参考URLを参照して必要なCODECをインストールしてみてください。

参考URL:
http://b2ch.tripod.co.jp/douga.html,http://b2ch.tripod.co.jp/dump.html
  • TT250SP
回答No.1

イマイチわかりませんか… その AVIファイル を 作成した人 に 聞いてください。 作成する 際に 使った ソフト が あれば 見えます