• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipod touchについて質問です。

ipod touchについて質問です。 今、僕が使っているipod touchは バージョン:3.1.3(7E18)です。 しかし、新型が出たので、変えたいのですが、これを、お店などで バージョン:4.1(8B117)に交換してもらうことは不可能でしょうか。 何か方法がありましたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140574
noname#140574

初代iPod Touchであれば、iOS4にできないので、現状のままです。 お店で交換はできません。 第2世代以降のTouchであれば、iTunes経由でご自分でアップデート可能です。