• 締切済み

ipod touchのバージョン変更について

ipod touchのバージョンが3.4なんですけど・・・ ipod touchのバージョンを4.2.1 に変更する 方法を教えてください。

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

No.1です。 iOSを最新にしたいのでなくて、特定のバージョン(4.2.1)にしたいという事ですか。 申し訳ありませんが、特定のバージョンにする理由が自分には無いので回答不能です。

• u-bot
回答No.1

まずiTunesを最新版にして下さい。 その後Touchを接続して「更新を確認」ボタンを押して下さい。 (Touchのバックアップをとるのをお勧めします) 参考:http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/blog-entry-138.html

soccer13_1994
質問者

補足

それバージョンアップしてますよね??