• ベストアンサー

TOKYO SKY TREE HP をみました、

TOKYO SKY TREE HP をみました、 何か うんちくの 項で 東京タワーの 底辺が 95M との記載あり、小職の 東京 TOWER 事務所の調べでは 80M でした、正しいものを 記載されたく お願いします。 HPに 投稿欄なし TOKYO SKY TREE HP より、抜粋 たとえば東京タワーは、 高さが333mで、 足元は幅が一辺約95m (鉄骨下端部の間)の正方形。 アスペクト比という、 長辺と短辺の比は約「3.5:1」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

質問内容は何でしょうか? ここは東京スカイツリーのご意見承り所ではなく、一般の市民が一般市民の質問に回答するOKWaveというコミュニティサイトです。

KELVIN777
質問者

補足

TOKYO SKY TREE : 皆さんも ご興味ありと思い 投稿しました。