• ベストアンサー

個人用のサイトにクレジット決済を行う機能をつける場合、

個人用のサイトにクレジット決済を行う機能をつける場合、 どのようなことをすればよいですか? クレジット会社のサイトなどをみても、ちょっとわかりませんでした。 簡単にまとめてあるサイトがあれば教えてください。 またその機能を使う場合、毎月の手数料が無料なところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JaneDue
回答No.3

クレジット会社直接ではなく、決済代行会社を使用するとよいでしょう。 初期費用/月額費用なしの会社がいろいろあります。 NP後払い のネットプロテクションズの「NPカード」 http://www.netprotections.com/service/card/dounyu.html 個人事業主OK、初期費用、月額費用なし。(どうせなら一気にカード決済、コンビニ決済、後払いまで入れてしまうのも手かも。) 他 イプシロン http://www.epsilon.jp/pricelist/ind_credit.html ※初期/月額費用は無料、ただし最低利用料 (数百円)あり。 その他「 決済代行 」で検索してみてください。 ※売上げによっては月額費用支払ってもマージン率の低い会社の方が割安になることもあります。また、ご利用中のシステムによっては設置が困難な場合もありますので、事前に導入可能かよくご確認ください。

peekpoke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• otaku37564
回答No.2

>毎月の手数料が無料なところはありますか あきらめましょう。最低でも5.6万は毎月掛かります。 その前に、カード決済はあなたがどんな事業をやっているかどうか、売り上げはあるかどうかの 「審査」があります。個人のどの程度のネットショップかは知りませんけど 個人的で、売り上げが月10万満たないものなら即、対応不可でしょう。 審査が比較的簡単なところでPaypalがありますが、これも事業規模によって審査が通りません。

peekpoke
質問者

お礼

• kernel_kaz
回答No.1

>毎月の手数料が無料なところはありますか ありません。 個人でもクレジット決済代行の申し込みは可能なところもあります。 「カード決済代行」で調べてみる事をお勧めします。 初期費用は8万~15万。 手数料は、固定費で月々5000円~数万。1決済に付き、取引金額の5%~8%。

peekpoke
質問者

お礼