• 締切済み

60前後のブルドック顔の俳優の名前がわかりません。強面ですが悪役顔でな

60前後のブルドック顔の俳優の名前がわかりません。強面ですが悪役顔でなく検事役や警察幹部役が多いです。

みんなの回答

回答No.5

●テレビドラマに出ていたのか映画に出ていたのか? ●映画なら邦画なのか?洋画なのか?タイトルの明記を! ●タイトルわからない場合は共演者の名前とか・・・。 せめて、そんぐらい書け。

• wyco
回答No.4

寺田農とか。。。67ですが。

noname#154076
noname#154076
回答No.3

ブルドック顔と言えば 六平直政? 渡辺哲?

回答No.2

渡辺哲さんでは?60歳ですが。 http://www.imaioffice.com/watanabe/

noname#140643
noname#140643
回答No.1

宍戸錠でしょうか?