• ベストアンサー

ポケモンピンボール・ルビサファで

ヒンバスはどちらの台の、どのエリアに出現しますか? またGETランプがいくつの状態のときでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.1

こんにちは。 まだ、全然ゲームが進んでないので、攻略本より抜粋します。 ヒンバスはサファイア台にしか出現しません。 池エリアでGETライトが2~3個点灯時にたまに出現する。 と、書いてありました。 出現率が低いようですが、頑張ってください!

rusya
質問者

お礼

ありがとうございました。 サファイア台はルビー台より得意なので、頑張ってみます!