• ベストアンサー

ポケモンの出現場所

ポケットモンスター HGについて質問です ロコン ヒンバス ナックラー は、どこで出現しますか?または入手方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロコンはSSにしか出現しません、かわりにガーディはHGにしか出てきません。 ですので、別のハードからつれてくるしかありません。 ヒンバスは、ポケウォーカーの「しずかどうくつ」に出現します。 「しずかどうくつ」は殿堂入りして、10万Wためればでます。 ナックラーは、サファリゾーンで出現します。 さばくエリアに言わば25個。日数は30日ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

申し訳ない誤字です 言わば→岩場