• ベストアンサー

似た質問何回かしてすいません。

似た質問何回かしてすいません。 PS3のことなんですが、 アドホックパーティーができてPS3のゲーム(出来て普通ですけど・・・)ができるものが欲しいのですが・・・ (本当はPS2のゲームもやりたいんですが、、、) 音楽などは入れる予定ないので容量はあまり必要ないです この条件だと何ギガのPS3が良いでしょうか? 出来るだけ安いのが良いんですが、古いPS3はもう生産すらされていないみたいですけど、聞いた話だとヤ○オクとかのネットオークションで買えると聞きましたが、、、 ネットオークションで購入するということも考えて何ギガのPS3が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

色にも何にもこだわらないなら「120GB」でいいよ ゲームショップに行けば2万5000円くらいで買えます アドホックパーティを利用するには、ps3は有線でネット接続です LANケーブルも買ってね。 (無線設定でアドホックパーティは起動できません) 旧タイプのps3がオークションにあるのは殆どが中古です たまに新品でも見かけます、メーカー保証期間がどれくらい残ってるか確認してから買いましょうね 「景品で当たったけど使わないので売ります」ってやつが狙い目です。

Mello-209
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にします!