• ベストアンサー

HIP HOPについて

HIP HOPでかっこいいCDないですか?ちなみにGファンク好きです。あと西海岸や東海岸などの有名でかっこいいラッパーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devante
回答No.5

私ももっぱら西です。 30代後半にもなってDaz Dillingerを崇拝しています。 DJ Quik,Mack10,WCも間違いないです。 ProducerならBattledcat,DJ Quik,Soopafly,Fredwreckは間違いないです。

その他の回答 (4)

• chomomo
回答No.4

最近の超オススメラッパーはJoe Buddenです。 ノリノリでいまどきで声も渋いし超イイ感じです。 URL載せておきますので、お時間のあるときにでも聞いてみてください。 ご存知かもしれませんが、50centもかなりやばい! 先に述べたJoe Buddenとは、また曲の感じなど全然違うのですが、超カッコイイです。 クラブで彼の曲がかかると死にそうになります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2809067&cc=JPY
noname#154250
noname#154250
回答No.3

たしか東海岸だったと思うのですが、 N.O.R.E(Noriaga)おすすめです。 "Nothin'"って曲はサイコーにカッコイイです★ 試聴できます。URL切れてたらひとつにつなげてください。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005RGL2/qid=1060566723/sr=1-2/ref=sr_1_2/002-5616681-5476059?v=glance&s=music もしこのリンクが使えなければ、amazon.comで「N.O.R.E」で検索して、"God's Favourite"ってアルバムを見てください。

noname#4402
noname#4402
回答No.2

西・東海岸を意識していないので、当てはまるかわかりませんが~ 最近は、Nelly、50Cent、Fabolous、Pharrell、Missy Elliott、 Clipse、Ginuwineがいいなーって思っています。

• ru-tann
回答No.1

かっこいいっていったらちょっと古いけどパブリックエネミーとかMOPしか私は思い浮かばなかったんですけど。。。うー 西海岸と言えばウエストコーストのtheファーサイドのファーストアルバムも音が陽気でかっこいいとおもいまっすよー!!