• ベストアンサー

HIP HOPについて

HIP HOPでかっこいいCDないですか?ちなみにGファンク好きです。あと西海岸や東海岸などの有名でかっこいいラッパーを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.5

私ももっぱら西です。 30代後半にもなってDaz Dillingerを崇拝しています。 DJ Quik,Mack10,WCも間違いないです。 ProducerならBattledcat,DJ Quik,Soopafly,Fredwreckは間違いないです。

その他の回答 (4)

  • chomomo
  • ベストアンサー率31% (19/61)
回答No.4

最近の超オススメラッパーはJoe Buddenです。 ノリノリでいまどきで声も渋いし超イイ感じです。 URL載せておきますので、お時間のあるときにでも聞いてみてください。 ご存知かもしれませんが、50centもかなりやばい! 先に述べたJoe Buddenとは、また曲の感じなど全然違うのですが、超カッコイイです。 クラブで彼の曲がかかると死にそうになります。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2809067&cc=JPY
noname#154250
noname#154250
回答No.3

たしか東海岸だったと思うのですが、 N.O.R.E(Noriaga)おすすめです。 "Nothin'"って曲はサイコーにカッコイイです★ 試聴できます。URL切れてたらひとつにつなげてください。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005RGL2/qid=1060566723/sr=1-2/ref=sr_1_2/002-5616681-5476059?v=glance&s=music もしこのリンクが使えなければ、amazon.comで「N.O.R.E」で検索して、"God's Favourite"ってアルバムを見てください。

noname#4402
noname#4402
回答No.2

西・東海岸を意識していないので、当てはまるかわかりませんが~ 最近は、Nelly、50Cent、Fabolous、Pharrell、Missy Elliott、 Clipse、Ginuwineがいいなーって思っています。

  • ru-tann
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

かっこいいっていったらちょっと古いけどパブリックエネミーとかMOPしか私は思い浮かばなかったんですけど。。。うー 西海岸と言えばウエストコーストのtheファーサイドのファーストアルバムも音が陽気でかっこいいとおもいまっすよー!!

関連するQ&A

  • ヒップホップ

    最近Jヒップホップをよく聴いています よく聞くニトロとはどういう意味なんですか? ニトロの代表的なラッパーを教えてください また、ヒップホップについて詳しくわかりやすくかかれたHPなど おもしろいものがあったら教えてください

  • メロウなヒップホップ

    メローなヒップホップアーティストをいろいろ 教えてください。ウォーレンGやファンキーDL、 や、JAY-Zなどが個人的に好きです。 こういった音でお勧めなラッパーいますか?おねがいします。

  • ヒップホップに詳しい方に質問です。

    アメリカのヒップホップ社会では、西と東で違うと聞いたのですが、誰が東で、誰が西なのか分かりません。詳しい方教えて下さい。(有名どこだけでなくいろいろ知りたいです) 西と東で曲にも特長があるんですか?ギャングスタラップとかは西のほうの事をいうのですか? 昔から争ってたんですか?2PACとかはそれで射殺されたとか…。 どんなことでもいいので、教えてください。 ついでに、国内の事もしりたいです。

  • ヒップホップでおすすめは?

    洋楽のヒップホップでかっこいいのってありますか? できれば有名なのがいいですが、無名でもかっこよければかまいません。 お願いします。 なぉ、日本のヒップホップはまったく興味がないのでお願いします。

  • ヒップホップを

    SOUL'd OUTを聴くようになって、自分もカラオケで歌えたらかっこいいだろうなあと思い始めました。でも、ヒップホップはおろかラップすらまともに歌ったことがないんです。早口が苦手というか・・・。あと歌うときの声がレミオロメンに似ていると友人に言われ、果たしてこんな歌声でヒップホップを歌って様になるのかと思います。何かコツはないでしょうか?

  • 最近聴いてるHIP-HOPを教えてください。

    こんにちは。 今、僕の中で日本のHIP-HOPが熱いです。 皆さんが最近聴いてるHIP-HOPを聞かせてもらいたく質問しちゃいました。 で、好きなラッパーとか嫌いな(苦手な)ラッパーがいるわけでして・・。 ・好きなラッパー(グループ) ・嫌いな(苦手な)ラッパー(グループ) ・名盤・名曲の数々。 なんかも教えてくださったら幸いです。 因みに最近グッときたのは SOUL SCREAM 緑の森・何欲しい?・東京温暖化 D.O.I. feat.tokona-x EQUIS.EX.X MURO CHECKMATES・半透明 DJ MASTERKEY NITEMARE SUIKEN&S-WORD W STEAL 餓鬼レンジャー ラップグラップラー餓鬼 RHYMESTER ブラザーズ(リミックス・オリジナル共に)・耳を貸すべき DELI パックマンパニック・PASS DA POPCORN DJ HASEBE MASTERMIND まだまだありますが書くのが面倒かつややっこしくなるんで書きませんが あくまで’最近’ということで・・。 遅れるかもしれませんがお礼は必ず書きますので・・。 御願いします!

  • ヒップホップ

    今ヒップホップに興味があります。こんどCDを買おうと思っているのですが、どれを買ってよいかわかりません。 洋楽でお勧めアーティストいましたら是非教えて下さい。

  • かっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい

    BUDDHA BRANDを聞いて、ヒップホップが好きになってきました。BUDDHA BRANDみたいなかっこいいヒップホップアーティスト教えて下さい。

  • お勧めヒップホップは??

    私はヒップホップがすきなんですけど、なかなかいーのがみつからなくって・・ これはお勧めってのをぜひ教えて下さい。 低音がきいてるのがいいです かっこいいのを。 できたらアルバムでおねがいします。

  • HIP HOPについて・・・

    HIP HOP の初心者(?)です。 好きな方なのですが、今までどんなCDを買ったら良いのか、 なんていうアーティストが良いのか、検討もつかず 現在に至ります(笑) それで、こんなのが流行ってるとか、お勧めのアーティストや、ズバリCDのタイトルなど教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう