• ベストアンサー

先日、iPhone 4 を購入しました。

先日、iPhone 4 を購入しました。 iPhone 4 に、ビデオカメラが付いているので、今まであったデジタルビデオカメラは要らないかなって思ってたんですが、iPhone 4 で撮ったビデオをテレビで観るにはどうすればいいのでしょうか。 mov → AVI → DVD 形式 に変換すればいいのかなと思っていますが、画質はかなり落ちてしまうのでしょうか。 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

HDMI変換アダプタがあるので、 それを使えばTVに直接、接続できます。 http://www.thanko.jp/product/keitai/ipad-iphone-hdmihtml.html

drunk_on_love
質問者

お礼

回答いただきまして本当にありがとうございました。 うれしいです。早速、買いに行ってきます!