• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

センター試験で数学A・Iと数学A・数学Iってどっちが良いですか。と、言

センター試験で数学A・Iと数学A・数学Iってどっちが良いですか。と、言うより数学A・Iと数学A・数学Iの二つに分かれている意味って何ですか。(数学II・Bも同じ)茨城大の学際理学(試験は地学のみ)を一応志願しています。後、大学試験に面接って有りますか。

noname#124755
noname#124755

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同じ科目です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

意味は特に分かりませんが…。少なくとも茨城大は国立なので、数I・Aを受ける必要があります。間違っても、どちらかだけしか受けない…なんてことはしないでください。100%浪人しますよ。 面接は、あるところとないところがあります。茨城大はどうでしょう…ちょっと分かりませんが、河合塾か代ゼミのサイトを調べると、詳しくのっているので、そちらを参考になさったほうが、私が教えるよりも確実だと思います。 受験頑張ってください。応援しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座いました。頑張ります