• ベストアンサー

中国への格安航空券

中国への格安航空券 最近、話題の格安航空券ですが、今ですと上海、北京にいちばん安く行くにはどのくらいかかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

こんにちは。  ご存知かもしれませんが、↓こういったものもありますよ。  http://tickets.china-sss.com/JP/index

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

お正月前の今は一番安いでしょうね。 ヤフートラベル。で検索するのが一番の近道ですよ。 2万円台からありますね。 (税金とか加算されるからプラス1万見ておかないとダメ) http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?search=j&areacd1=0100&countrycd1=CN&citycd1=SHA&ap=TYO&ap=NRT&ap=HND&dm=10&dd=&tp=a&tp=b&x=53&y=6