• ベストアンサー

PCについて、教えてください。。初心者です。

Yoiyami747の回答

• ベストアンサー
回答No.2

エクセルから挿入→図のファイルから1枚ずつ ↑この操作の時に、複数枚選択できるはずです。 Ctrlボタンを押しながらマウスクリックで選ぶと1まいずつ選びます。 1つファイルを選択した状態でShiftボタンを押しながら違うファイルをクリックすると、最初に選択したファイルから最後にクリックされたファイルまで続けて選択されます。 そうすれば複数枚の挿入が一度にできます。

y1220y331c229a
質問者

お礼

ご回答、本当に有難うございます。 こんな事も分からないのか・・・と思った事でしょうが、必死です(*^_^*)