• ベストアンサー

JR御茶ノ水駅で降りて、丸ノ内線に乗るには、出口は明治大学方面で降りた

JR御茶ノ水駅で降りて、丸ノ内線に乗るには、出口は明治大学方面で降りた場合、乗り場はどの辺にありますか

• futtu
  • お礼率18% (150/816)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wannyan3
回答No.1

乗り継ぎの連絡改札ではなく、一旦外に出てしまった場合ですね。 この、JR構内図でわかるように、JRには聖橋口と御茶ノ水橋口があります。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/384.html お茶の水橋口に行き、橋を渡ります。橋を渡ってさらに横断歩道をわたると、地下鉄の入り口があります。 この地図でよくお分かりになると思います。 http://chizu.tokyometro.jp/cgi/rosen/eki/map/mapMain.cgi?code=87

futtu
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• layy
回答No.2

東京、秋葉原方面から来たら進行方向右側にて丸ノ内線が見えます。駅の前の堀対岸道路下に地下鉄駅があります。 東京、秋葉原方向からは進行方向前寄り明治大学側から改札出て右方向です。