-PR-
締切済み

浜名湖周辺で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.62356
  • 閲覧数319
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

浜名湖周辺でバーベキューができるようなところを教えてください。
あと、道具一式かしてもらえる場所も教えてください。
お願いします~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんな所へ電話で聞かれたらいかがですか。


かんざんじ温泉観光協会・かんざんじ温泉旅館組合
静岡県浜松市舘山寺町2309-1
TEL 053-487-0152 FAX 053-487-0862
お礼コメント
aboriki

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます!
さっそく電話してみることにします~!
投稿日時 - 2001-04-11 18:56:31


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

一番いいのは浜名郡舞阪町渚園キャンプ場(053-592-1525)だと思います。まだ新しく、施設も整っていますし、交通の便もよく(R1、弁天島駅より車で2分)管理体制が整っています。 
でも、施設利用料を払うのは嫌なら、奥浜名湖・引佐郡三ヶ日町の都築海岸(県立青年の家北の駐車場付近)や雄踏町総合公園付近かと思います。ただ、ただなのでトイレ(あと蛇口)はありますが、道具は自分で持ってくるしかありません。あとゴミもきちんと持ち帰ってくださいね。
道具に関してはレンタルでいいところは残念ながら知りません。むしろホームセンターで一式(バーべキュウストーブ、テーブル、グランドシート)そろえても安いのなら一万かからないと思います。(我が家の場合)
レンタルも細かいものまでそろえると(しゃもじ、包丁も課金)3~5千円かかりますから、自分で出来るだけそろえたほうが安いし、何より楽しいです。何か足りないくらいがアウトドアってかんじじゃないですか?ビールがあればあとは何とかなりますよっ! (^o^)丿
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ