-PR-
解決済み

S-VHS ETデッキと普通のS-VHSデッキの違いとは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62355
  • 閲覧数160
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (181/197)

S―VHS ETのビデオデッキを使っています。でも、普通のS―VHSデッキとの違いがわかりません。この2つの相違点は何でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

VHSテープでS-VHSと同等の解像度の録画ができます。テープ代を気にせずに高画質の映像が楽しめます。

詳細は下記のページをご覧ください。
お礼コメント
GBE

お礼率 91% (181/197)

ご回答ありがとうございます。よくわかりました!
投稿日時 - 2001-04-12 10:02:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (4/52)

普通に使っている者からすれば,特に違いはないでしょう。
あえて言うなら,S-VHS録画できるビデオテープが異なります。
S-VHSの場合 S-VHSテープか,裏側にドライバーで小さな穴を開けた普通のビデオテープにS-VHS録画可能です。
S-VHS ETの場合 S-VHSテープの他,普通のビデオテープにもS-VHS録画可能です。
お礼コメント
GBE

お礼率 91% (181/197)

ご回答ありがとうございます。よくわかりました!
投稿日時 - 2001-04-12 10:02:39