• ベストアンサー

10月9日に桜木町周辺で15000円以下で泊まれる

10月9日に桜木町周辺で15000円以下で泊まれる ビジネスホテルなどありますか?(2人 カップル) じゃらんや楽天で調べましたが、どこも満室で。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

どぞ。 http://homepage1.nifty.com/urawaza/3norimono/4travel/340001.htm 要は「トクー」や「yoyaQ」など直前予約専門のサイトがある、ということなんですが。 ホテルは案外「当日なら」予約可能だったりします。あきらめず上記サイトからのリンク先で探してみて下さい。意外にぽろっと取れたりしますよ。

その他の回答 (1)

• comattania
回答No.1

お安く泊まれるホテルは予約が早いです。URLは、横浜のホテルですが、片っ端から電話されたら如何ですか?ホテルは、早いもの勝ちですから、空いてるといいですがね。

参考URL:
http://www.biz.grandorienttravel.com/kana03/