• ベストアンサー

授業のダンスで何を踊ろうか悩んでいます

授業のダンスで何を踊ろうか悩んでいます モー娘。か嵐というところまでは決まったんですが、 このどちらかの曲で 時間が短くて、 なるべく一曲全部(間奏の間も)振り付けがあるのがいいです お願いします(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixtupara
回答No.1

嵐の曲だと全て振り付けがあるのだと難しいような気がします・・・ おススメはHappinessですよ★ モー娘だとハッピーサマーウェディングとかですかね^^; モー娘の方が簡単なような気がします!

honeylove1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^; 結局、「Happiness」を含む嵐のサビメドレーになりました