• ベストアンサー

授業のダンスで何を踊ろうか悩んでいます

授業のダンスで何を踊ろうか悩んでいます モー娘。か嵐というところまでは決まったんですが、 このどちらかの曲で 時間が短くて、 なるべく一曲全部(間奏の間も)振り付けがあるのがいいです お願いします(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.1

嵐の曲だと全て振り付けがあるのだと難しいような気がします・・・ おススメはHappinessですよ★ モー娘だとハッピーサマーウェディングとかですかね^^; モー娘の方が簡単なような気がします!

honeylove1115
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^; 結局、「Happiness」を含む嵐のサビメドレーになりました

関連するQ&A

  • ダンスの授業が苦手

    中学生女子です!グチみたいな感じです 早速なのですが、私の学校では体育の授業の一環としてダンスの授業があるのですが、どうも楽しめません  来週はこのダンスのテストがあるのですが、 評価になるのは「楽しそうに踊れているか」が大きいそうです、でも楽しそうに踊っているように見せる以前に振り付けが覚えられていないので私にはそういう余裕がありません。 来週のテストまでに練習しといてねって先生は言っていましたが本当に振り付けがわかりません。曲はWham!さんのものなのですが、ダンスはインターネットで検索してもヒットするようなものではなく、おそらく先生が考えたものです。 友達に振り付けの順番を聞いてもみんなわからないし、もう本当にどうしたらいいかわかりません。 そもそも「楽しそうに踊れているか」で何を見ているのですか

  • 小学校の体育授業でのダンス授業で、チアがよく使う、

    小学校の体育授業でのダンス授業で、チアがよく使う、「Hey Mickey」と言う曲を使いたいんですが、どうでしょう?ちょっとテンポが速いですかね?この曲の振り付けってどんな感じにすればいいでしょうか?

  • 学校の授業で…

    今日、学校の授業で、ダンスを踊れ。 と急に班分けされたのですが、私の班にはダンス経験者が一人もおらず、全くすすまなくて困っています; 先生が言うには、知っている曲(持参)に合わせて自分で考えるか、その曲に元々ついている振り付けをパクッてもいいから、踊れ。 というコトでした。 なにか、曲にあわせて踊れる振り付けが分かりやすく載っているサイトを知りませんか? …初心者なので、あまりにも難しいのはちょっと無理です; 注文が多いですが…できればよろしくおねがいします。

  • 創作ダンス

    体育の授業で、創作ダンスがあるんですけど。。 ぜんぜん思いつかないんですよJJ 参考にしようとする、PVやDVDも持ってないし、、ということで今めっちゃピンチですッ!! それで、教えていただきたいんですけど、、、 ダンスの振り付けが書いてあるHPを教えていただきたいです。 と、おすすめの振り付けなんかも教えてもらえたら助かります。 曲はポルノグラフィティの「ハネウマライダー」です。

  • 嵐のダンスを、覚えたいんです。

    題名の通り、私は今、「嵐」の曲のダンスを覚えたいんですが、 一曲全部ダンスを踊っている場合、(みんな同じフリの場合) 誰を見て踊ったら、覚えやすいですか? 今までに、頑張って覚えた曲もありますが、 やっぱり「嵐」の曲は難しいので、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスをします。 テーマは「バスケットボール」です。 曲は振付を考えてからなので、今度あるテストでは、数を数えながら踊ります。 人数は7人です。 まだ少ししか振りを決められていません。 なにかいい振付を教えていただけないでしょうか?

  • AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていませ

    AKB48のダンスを文化祭でやることになったのですが曲が決まっていません そこでクラスのみんなでできるようなダンスをしたいのですがどの曲がいいのでしょうか? AKB48のことはほぼ知らないのでお勧めの曲を教えてください もしよろしければダンスの振り付けや、ダンスをしている動画などがあればURLを張っていただけると嬉しいです 他にあと1つのアーティストもやりたいのですが何がいいでしょうか? 嵐とかEXILEとか考えています そこでお勧めなアーティストと曲を教えていただけるとさらに嬉しいです 図々しい質問で申し訳ありません

  • ダンスの振り付け☆★

    今ダンスの授業で自分達でグループ(私のところは女8人)を作り、曲を決め 振り付けを考えています!私の班は曲はAQAのCartoon Heroesにし、班員を3 対5に分け、3人の方を♀役、5人を♂役とし、5人の♂が3人の♀に花を差し出 したりしながら求婚するのですが、♀達の頭の中は『いつか王子様が(''*)♪』と いった感じでその5人の♂には見向きもしないといった、夢見るGirlとガンバルんだけどフラれちゃうBoyのちょっとミュージカルタッチなものにしようと思っています☆でもあまりダンスやミュージカルの知識がないので振り付けをどうしようか悩んでいます(ー’`ー;)どなたかいい振り付け、またそのような情報をどのように仕入れたらよいか少しでも知っていたら教えて下さい!お願いします(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・

  • ダンスについて☆

    今ダンスの時間に創作ダンスを考えて あと少しで発表というところに来ました。 しかし私達の班はまだ中途半端で困っています。 何かかっこよく、やりやすい振り付けを教えてもらえませんか?詳しいサイトとかでも良いのでよろしくお願いします。曲は少しテンポの速い洋楽です。

  • 文化祭で踊るダンス

    こんにちは 初めての投稿です 私は、12月に文化祭で人数を集めてダンスを踊ろうかとおもうのですが、なかなか振り付けが考えれません((T_T))いい曲もありません! そこで、ダンスの振り付けとそれにあう曲を考えてほしいんです。ヒップホップ系で格好いいダンスがいいんです もう文化祭まで間に合いません お手数ですが宜しくお願います!!

専門家に質問してみよう