• ベストアンサー

11月初旬に群馬県の万座温泉へ宿泊しますが

11月初旬に群馬県の万座温泉へ宿泊しますが 神奈川から早朝に出かけて、2箇所くらい日帰りできる秘湯へ 入ってみたいと思っています。 万座へは夕方着でいいので、その前にお勧めの温泉があれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

http://www.kawarayu.jp/list/list1.htm 話題の八ツ場ダムで注目された川原湯温泉は秘湯ではありませんが、話題性があります。 日帰り入浴可能な宿にお問い合わせください。 http://www.aquatree.net/siriyaki/ 尻焼温泉は秘湯になると思いますが、R405沿いですから万座温泉方面から少々離れてます。 遠回りになりますが、無料で24時間入浴可能が魅力的です。 神奈川から、どのようなルートで向かうのか不明ですが、関越道渋川伊香保ICからR353経由なら、川原湯温泉か尻焼温泉をお勧めします。 万座温泉に向かう途中に草津温泉がありますが、メジャー過ぎて面白味がないです。

snowmail
質問者

お礼

川原湯温泉へ寄ってみようかなと予定しました。 神奈川から圏央道→関越のルートです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
snowmail
質問者

お礼

ありがとうございました。 北橘温泉や金島温泉は知りませんでした。