• ベストアンサー

友人と連名の祝儀袋の書き方

友人と連名の祝儀袋の書き方 結婚式祝いに、友人と二人で5万のお祝いをすることになりました。 再再婚であったりいろいろ事情があり、こうなりました。 山田○子 と 田中○子 の二人の連名になるのですが、祝儀袋のあの小さな所に二人の名前を横並びに書くものでしょうか? それとも上下? どっちみち一文字 1cmくらいで書かないといけなくなるのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

この辺りを参考に。

参考URL:
http://www.gogo-wedding.com/manners/celebration/entry_000183.php
matuosann
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。