• 締切済み

エギングロッド

エギングロッド カラマレッティー ヌーボ GONCS-862M と セフィア BB S806M ではどっちが柔らかいでしょうか?

みんなの回答

noname#125850
noname#125850
回答No.2

両方振って比べると調子の違いが良く分かります。堅さはカラマの方が柔らかいです。 セフィアの方は穂先まで全体が同じようにビンビンしてる感じです。 それに比べてカラマは胴が少々柔らかく、穂先50cmくらいは特によく曲がります。

noname#252298
noname#252298
回答No.1

カラマだと思う。 シマノのMは硬いイメージが私にはあるので^^;