• ベストアンサー
  • 困ってます

amzonについて

  • 質問No.6226606
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (137/230)

amzonについて

amazonを初めて利用したのですが

>Amazon.co.jp から「ご注文の確認メール」をお送りします。
>商品が確保されしだい、「お支払い番号お知らせメール」をお送りします。

ご注文するさいメールアドレスを間違えてしまい、メールが着ておりません
この「ご注文の確認メール」や「お支払い番号お知らせメール」は無いとお金が払えないのでしょうか?
アカウントサービスというところを見ると、
「未発送の注文を表示」で注文した商品の詳細などは確認できます

この「未発送の注文を表示」のお支払い内容の方法で払っても問題ないのでしょうか

またなぜかアカウントの変更でメールアドレスをかえたのですが、新しい?アカウントが二つできてしまったようで内容は変える前の間違ったアドレスのほうでしか確認できません…

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (66/133)

問題無くは無いと思いますが、支払えば来るはずです。
コンビニで払う場合は、
・支払う
・支払い確認のメールが来る
・商品発送のメールが来る
・商品到着
といった流れです。
なのでメールが無くても、購入するだけなら問題はありません。

また不安であればその注文は無視、新しいアカウントで再度購入してください。
注文が確定、支払い期限を過ぎるまで放置したものは無効になるだけなので。
お礼コメント
sousakann

お礼率 59% (137/230)

ありがとうございました
投稿日時:2010/10/05 21:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (90/218)

ここで質問をするよりも、
Amazonのカスタマーサービスに問合せた方がよろしいのでは?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ