- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:amzonについて)
Amazonでの注文確認メールが届かない場合の対処方法とは?
このQ&Aのポイント
- Amazonでのご注文時にメールアドレスを間違えてしまい、注文確認メールやお支払い番号お知らせメールが届かない場合、お金の支払いができない可能性があります。しかし、アカウントサービスの「未発送の注文を表示」機能を利用することで、注文の詳細や支払い内容を確認することができます。
- また、新しいアカウントを作成した場合には、古いアカウントでしか注文の確認ができない状態になることがあります。この問題を解消するためには、サポートセンターに連絡してアカウントの統合を依頼する必要があります。統合が完了すると、新しいアカウントでも注文の確認が可能になります。
- Amazonでの注文確認メールの届かない問題やアカウントの変更時に生じる問題に対処するためには、まずはアカウントサービスの「未発送の注文を表示」機能を利用して注文の状況や支払い内容を確認してください。それでも問題が解消されない場合には、サポートセンターに連絡して具体的な問題を説明し、解決策を求めることが必要です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#245609
回答No.1
問題無くは無いと思いますが、支払えば来るはずです。 コンビニで払う場合は、 ・支払う ・支払い確認のメールが来る ・商品発送のメールが来る ・商品到着 といった流れです。 なのでメールが無くても、購入するだけなら問題はありません。 また不安であればその注文は無視、新しいアカウントで再度購入してください。 注文が確定、支払い期限を過ぎるまで放置したものは無効になるだけなので。
その他の回答 (1)
- chupark
- ベストアンサー率41% (90/218)
回答No.2
ここで質問をするよりも、 Amazonのカスタマーサービスに問合せた方がよろしいのでは?
お礼
ありがとうございました