• ベストアンサー

恋人と見る映画

恋人と見る映画 恋人同士で見ると絆が深まる、仲直りできる映画ってありますか? もしくは、盛り上がる、ラブラブになるなど… ジャンルは何でもアリです! 作品タイトルと簡単な内容を教えて頂きたいです♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I-O-I-O
回答No.1

邦題「天使が降りたホーム・タウン」原題「Homer And Eddie」 アメリカ製作:1989年:CFD配給 近くにいる人が、お互いに、とても愛しく、感じられる様になる、 映画です。 (ストーリーよりも、映画の、展開が重要なので、あえて、内容は 伏せます。) 調べようと思えば、ネット検索も可能ですが、なるべく先入観、 無しに、見る事を、お勧めします。

prockey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! おっしゃる通り、先入観無しで(&調べない)見てみようと思います^^