• ベストアンサー

ドラマ「幸福の王子」について

途中から見たので、根本的な質問で、申し訳ないのですが、周平と海と良ちゃんは、どこで知り合ったのですか?最初の出会ったきっかけは、何だったのでしょうか?ピアノとチェロを演奏しているシーンがたまにあるので、サークルが同じだったのかな~?なんて、想像して見ています。 ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

周平と海と良ちゃんは、共に城南大学の医学部の学生で、 周平と海は音楽サークルで一緒だったと思います。 途中から見られたのなら、最初の方のあらすじは公式HPでも見ることができますよ。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ouji/index.html

その他の回答 (2)

• aki555
回答No.2

↓すみません・・・ピアノとチェロでした・・。ごめんなさい。

• aki555
回答No.1

たしか同じ大学でしかも同じサークルで音楽のでそこで知り合ってチェロとバイオリンでペアになったと思います。