• ベストアンサー

チェコ プラハからハンガリー行きのBUSはどれくらいあるのでしょうか?

kensaku46の回答

• kensaku46
回答No.2

チェコでバスといえばStudent Agencyですね。 国際路線は乗ったことないですが、国内路線はおおむね評判がいいです。 http://jizdenky.studentagency.cz/Booking

panpanda3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 深夜だけではなく早朝便もあるのですね、シートも選べるのが有難いです。 料金も20ユーロと安く、参考にさせて頂きます。 情報ありがとうございました。

panpanda3
質問者

補足

料金はネット予約料金なのですよね?きっと。 バスターミナルでも予約出来るのでしょうか? 予約画面を進めていくとムービーとあったのですが、 車内で見れる映画の事なのでしょうか? よろしくお願いします。