• ベストアンサー

あなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何?

あなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何? 3つまででお願いします。 ちなみに私、 (1)豚の角煮 (2)焼き鳥(鳥皮) (3)赤ウインナー

noname#128488
noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

1:ケンタッキーフライドチキン 2:天丼 3:ラーメン(濃厚なヤツ) どう考えても体に悪そうなので 大好きだけど滅多に食べません。 これを食べた後は数日間は意識的に ヘルシーな食事を採るようにしています。

その他の回答 (7)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 コカコーラ 黒糖かりんとう 焼きそばUFO

noname#128488
質問者

補足

この場をお借りして回答していただいた方々にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.7

明太子グラタン 後輩に「高コレステメニュー」と言われてから、言われれば・・・ ちなみに、明太子パンも・・・・

noname#141486
noname#141486
回答No.6

宅配ピザMサイズ(Sは小さすぎるしLは大きすぎる Mが丁度良いサイズ) ポテトチップスビックバンサイズ(ポテチはこれぐらい食べないと気がすまない) ヤマザキの コッペパン ジャム&マーガリン等 ○○&マーガリンシリーズ。 いずれも好きなんですが 油が体に悪そうです。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

(1) 「塩」を肴に、取って置きの日本酒を、グイッと一杯。 (大好きだけど・・・、体には悪そうですな・・・(^^;ゞ あ・・・、これ、「食べ物:じゃないかな・・・。 (2) アンキモ 「鮟鱇の肝」です。 美味しいけど・・・、 (3) 筋子 「シャケ」の卵の塩漬けです。 自分は、うんと塩っ辛いのが好きですが・・・、体に悪そうですよね・・・(^^;. 最近は、あまり食べないようにしてます。    

noname#155097
noname#155097
回答No.4

吉野家の牛丼 マクドのフライドポテト ケンタのチキン

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.2

1.うなぎの蒲焼(ウナギに限らないが中国産というだけでヤバイ) 2.ハンバーガー(動脈硬化) 3.りんごあめ(着色料) う~ん、まだまだあるけど、これが上位3位かな。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

牛丼 ラーメン とんかつ

関連するQ&A

  • 絶対に体に悪いけど、山盛り食べたいもの

    私は、 ・鳥皮のソース炒め(一応2,3回ほど、湯通しして油をできるだけ抜いてからソースにからめますが) ・豚の角煮 ・牛すじの煮込み ・濃厚カルボナーラ みなさんは何が食べたいですか? この際、理性は無しで願望を教えてください。 多くても5つまででお願いします。

  • 体を暖める食べ物と思っていいですか?

    体を冷やす食べ物 暖める食べ物がありますが 唐辛子や香辛料は 体を暖める食べ物と思っていいですか?

  • 体を温める食べ物について

    体を温める食べ物についてですが、よく免疫を上げるには「体を温める作用のある食べ物を食べましょう」とありますよね。 例えば・・・体を温める飲み物に紅茶などがあります。 私は大好きなんですが夏などは冷やして飲んでしまいます。 やはり冷えた紅茶を飲むと紅茶の成分は温める作用があるのに冷やすとやっぱり体は冷えてしまうんでしょうか。 逆に体を冷やしてしまう食べ物も夏野菜などがあります。 これを調理して温かくして食べても冷えてしまうんでしょうか。 食べ物で体を温めるものと冷やすものはどうしても混在してしまいますよね。 どのように食したらよいかたまにふと考えてしまいます。 素朴な疑問にどなかたお答えください。

  • 体を冷やす食べ物

    韓国産のラーメンを食べたりすると汗が出ます。でも、トマトとか体を冷やすとされている食べ物を食べても別に寒気がしません。 体を冷やすとされている食べ物を大量に食べるとどうなるんですか?体が冷えるってどうゆうことですか。

  • 体を冷やす食べ物を食べるとどれくらい体が冷えるのですか?

    体を冷やす食べ物を食べると一体どれくらい体は冷えるのでしょうか? 胃が冷え、腸も冷え、子宮も冷え、結果的に血液も冷え、体が冷えるのでしょうか? 体を冷やす物を食べた後、熱いお茶をたくさん飲めば帳消しになるのでしょうか?それとも、「それはそれ」って感じで結果的に冷えるのでしょうか? 体を冷やす食べ物を食べ続け毎日サウナ、温泉に入れば帳消しになりますか? 熱い茶は体を温め、アイスクリームは体が冷えるということは単純に理解できるのですがどうして野菜、果物で体が冷えるのでしょうか? よろしければ教えてください。よろしくお願いいたします

  • 白い食べ物って、体に悪いですか?

    白い食べ物って、体に悪いですか? 以前、牛乳は体に良くないという ことを、読んだことがあります 豆腐・ヨーグルト・牛乳って 白いですよね

  • 体を冷やす食べ物

    体を冷やす食べ物を教えてください 体を冷やすとは何を根拠に冷やすと定義してるんでしょうか? というのも知人が豆腐チゲについて豆腐は体を冷やすからダメと言っていたのですが暖めてる物でも体を冷やしてしまうんでしょうか? 茄子も暖めていても冷やしてしまうとよく聞きます。 どういう理屈で冷やすと定義しているかご存知の方教えて下さい。

  • 鶏皮が大量にあります。

    鶏皮って、焼き鳥やさんでしか食べたことないのですが、 あんまり大量には食べれない気がします。 なにか、鶏皮をたくさん消費する料理はないですか? できれば、鶏皮のみでできるレシピがいいんですが、そうでなくてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 腐る直前の食べ物は体に悪いの?

    賞味期限切れの食料などで、腐ってはいないんだけど古くなっている食べ物は体にとってどうなんでしょう? おなかを壊したりする被害までは生じないものの、体にとってあまりよくないんであれば食べたくないのですが、古くなった食べ物があるたびに勿体無いと思う気持ちとのジレンマに陥ります。 食べ物が古くなると、多分ビタミンなどの栄養はいくらか損なわれていると思うんですが、それ以上に積極的に体に悪い影響を与えることがあるんでしょうか?

  • うさぎの体に良い食べ物

    うさぎの体に良い食べ物って、なにがありますか? ・・それと、分かったらでいいのですが、 うちのうさぎが今、腎不全で入院中なんです。 それで、退院して何日かは なるべく体に負担にならないような食べ物をあげたいんです。 そんなのも答えていただくとうれしいです。