• ベストアンサー

あなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何?

あなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何? 3つまででお願いします。 ちなみに私、 (1)豚の角煮 (2)焼き鳥(鳥皮) (3)赤ウインナー

noname#128488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1:ケンタッキーフライドチキン 2:天丼 3:ラーメン(濃厚なヤツ) どう考えても体に悪そうなので 大好きだけど滅多に食べません。 これを食べた後は数日間は意識的に ヘルシーな食事を採るようにしています。

その他の回答 (7)

• tips
回答No.8

こんにちは。 コカコーラ 黒糖かりんとう 焼きそばUFO

質問者

補足

この場をお借りして回答していただいた方々にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

• motomoto12
回答No.7

明太子グラタン 後輩に「高コレステメニュー」と言われてから、言われれば・・・ ちなみに、明太子パンも・・・・

noname#141486
noname#141486
回答No.6

宅配ピザMサイズ(Sは小さすぎるしLは大きすぎる Mが丁度良いサイズ) ポテトチップスビックバンサイズ(ポテチはこれぐらい食べないと気がすまない) ヤマザキの コッペパン ジャム&マーガリン等 ○○&マーガリンシリーズ。 いずれも好きなんですが 油が体に悪そうです。

noname#152554
noname#152554
回答No.5

(1) 「塩」を肴に、取って置きの日本酒を、グイッと一杯。 (大好きだけど・・・、体には悪そうですな・・・(^^;ゞ あ・・・、これ、「食べ物:じゃないかな・・・。 (2) アンキモ 「鮟鱇の肝」です。 美味しいけど・・・、 (3) 筋子 「シャケ」の卵の塩漬けです。 自分は、うんと塩っ辛いのが好きですが・・・、体に悪そうですよね・・・(^^;. 最近は、あまり食べないようにしてます。    

noname#155097
noname#155097
回答No.4

吉野家の牛丼 マクドのフライドポテト ケンタのチキン

• PeachMan
回答No.2

1.うなぎの蒲焼(ウナギに限らないが中国産というだけでヤバイ) 2.ハンバーガー(動脈硬化) 3.りんごあめ(着色料) う~ん、まだまだあるけど、これが上位3位かな。

• takuranke
回答No.1

牛丼 ラーメン とんかつ