• 締切済み

旅先でのプリムスガスの処理方法について(移動手段:飛行機)

旅先でのプリムスガスの処理方法について(移動手段:飛行機) 関東在住の者です。今、九州への登山計画を立てています。 そこでプリムスガスを山で使用したいのですが、飛行機を利用する場合の処分方法が分かりません。 ガスは九州で購入→山で使用→もしもガスが残ったら??? どこか引き取ってもらえたりする・・・なんて考えは甘いですよね。 空港で没収される運命なのでしょうか。 知っている方がいらしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

隣でテント張ってるやつにあげる。とか

rose528
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 人にあげる、現実的ですね。 候補にしたいと思います!

• ymt3
回答No.1

ストーブにつないで火をつけないで放出 その後、廃棄処分 キャンプ場とかだったら引き取ってくれますよ、近くにキャンプしてる人に譲っても言いし

rose528
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 キャンプ場だと引き取ってくれるんですね!!! 良い情報、どうもありがとうございました。