• ベストアンサー

目黒区にお住いの方に質問です!

目黒区にお住いの方に質問です! 目黒区の良いところをぜひ教えてください。 中野区・杉並区・目黒区で引っ越し先に迷っています。 どこが一番良いか、ご推薦を参考にさせていただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X1OA
回答No.1

祐天寺に住んでます。 けっこうのどかです。 繁華街のようなイメージを持っている方が多いようですが、のどか、それにつきるかなと。 あとは、よく言われることですが、渋谷に近いので、交通の便もよいですね。 ただ、東京・新橋方面が勤務先の場合は、乗換大変な渋谷駅経由なので、若干うんざりするかもですね。 新宿・池袋とかにも言えることですが。 ご参考まで。

monkeyDrufi
質問者

お礼

渋谷駅の乗り換えは確かに大変なイメージありますね…すごい人、人、人、という印象です。 ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。