• ベストアンサー

POP3、SMTP対応のフリーメール教えてください

POP3、SMTP対応のフリーメール教えてください 別カテゴリーで質問したのですがなかなか情報が得られませんでしたのでこのカテゴリーで再質問させてください。 Yahoo,Hotmail,Gmail以外 登録が簡単 登録時の個人情報登録があまりない又は適当でもOK 登録時に別のメールアドレスを要求しない 以上のような条件を満たすところはありますでしょうか?用途は色々なWEBサービスにお試しで登録するためです。じきに広告メールで埋まるので数ヶ月毎に捨てていこうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q4195246.html でこの質疑の#1氏も利用していると思われる AOLメールならご希望にかなうでしょう。 http://info.aol.jp/mail/ POPアカウントの設定法 http://support.aolservice.jp/mail/setting/index.html >登録時の個人情報登録があまりない又は適当でもOK 別添画像をご覧下さい。 秘密の質問と生年月日と性別だけです。別のメールアドレスの登録も不要です。

bokki-zirou
質問者

お礼

AOLがやっていてくれましたか。情報ありがとうございます。なんかたくさん色々ありそうなようで以外と無いみたいでなかなか情報が得られないでいました。貴重な情報であります。でもBloodhandさんは2chの工作員のようなのでAOLにも手を回して私のメールを盗み見とかしないですよね。それが少し心配でありますw

bokki-zirou
質問者

補足

怖い。日本国警察と創価学会とCIAに通報しますた

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

inter7は如何ですか?

bokki-zirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。inter7はSMTP鯖の提供をやめたようです。