• 締切済み

「ホンダ Fit 18年式」のポジション球、ナンバー球、マップランプを

「ホンダ Fit 18年式」のポジション球、ナンバー球、マップランプをLEDに交換していました。 最後にマップランプを交換しているときに、右側の電球を外しているときに「パチッ!」となってしまい、右側の電球が点かなくなってしましました。他の電球など試しましたが、ダメでした。 しかも、右側のナンバー球も点かなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか?? 他のライト類は大丈夫です。

みんなの回答

• pothi-1
回答No.2

ヒューズボックスの蓋を外して、蓋の裏を見れば書かれています。 その中のイルミネーションだと思います。 違えば、怪しそうな物から外して確認すればOK

baibaba
質問者

補足

イルミネーションかもしれないのですね。 あした、確認してみます。

• yoshi1349
回答No.1

ヒューズボックスのヒューズを確認してください、多分、切れてます。

baibaba
質問者

補足

説明書をみてみたのですが、どのヒューズが、マップランプ&ナンバー球に対応しているか、わからなかったのですが・・・。 説明書では対応している名称がわかりませんでした。 教えていただけますか??