• ベストアンサー

男 眉 濃すぎる

男 眉 濃すぎる 自分は眉毛が濃すぎます。一本一本が濃すぎます。 カットしても、抜いても濃すぎます そこで、髪と眉を染めようと考えてますが・・・(茶髪かな) 濃い眉とサヨナラできますか??意味ないですか?? いい方法があったら教えてください。 ちなみにハーフで父もゲジ眉です。やっぱり外国人の血が原因ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

ラテン系の混血ですか。 ラテン系ってかっこいいですね。 イタリア人は男も女も世界一もてます。かっこいいですから。 太くて濃い眉は男の誇りですから決して抜いたりせずそのままでいたほうが良いと思います。

albert0711
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・