• 締切済み

今年も韓国にいきます。

今年も韓国にいきます。 観光ではなく、買い物ができればいいなって思ってるので、 ツアーではなく個人で行くつもりです。 安くて綺麗なホテル知ってる方、情報提供おねがいします。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

韓国も広いので地域限定されては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の6月に韓国に行きたい

    今年の6月5日から2泊3日か3泊4日で韓国旅行を考えています。 韓国に詳しい方からの情報をお待ちします。 ・ツアーならどこの旅行会社がお勧めか? ・個人で行くなら、宿泊先、観光先のお奨め ・その他なんでもかまいません。 食べることとエステを目的とする女性(40代)2~3人での旅行です。 韓国語は苦手ですが、英語は大丈夫です。 異常をふまえて、情報提供をお願いします。

  • 韓国旅行

    2月にソウルに旅行に行きます。 韓国に行くのは初めてです。 ツアーなのですが、オプションはつけずに自分たちで買い物や観光に行くつもりです。(費用を浮かせるために・・) そこでお尋ねしたいのですが、 韓国旅行が始めての人でも自分たちだけで買い物や観光できますか? 景福宮、昌徳宮、などの五大古宮を見学に行きたいと思っています。 それと、東大門に行くつもりなのですが、夜が活気があるということなので、夜中から朝にかけて行こうと思っていたのですが、 夜はバイヤーが買い付けに来るため、 1,2枚の服しか買わない観光客には売ってもらえないと聞きました。 本当でしょうか?

  • 韓国旅行で迷ってます!

    9月に母と妹と韓国旅行を計画中です。 ラマダホテル&スイートに宿泊のツアーを申し込もうと思っています。 旅行はエステなどはしない予定で買い物や観光地へ行く予定です。 ラマダホテル近くの観光でオススメな場所やオススメな飲食店など教えてください♪ ラマダホテルに宿泊された方の感想など教えてください☆

  • 韓国オススメスポット

    今度、初めて韓国旅行に行きます。 ホテルはまだどこだか分かりません。 エコノミークラスのホテルです。 韓国では冷麺を食べたいと思っています。 あとはトッポギ? おかゆも美味しいとどこかのサイトにでていました。 ソウルの駅で買い物をすることは決まっているのですが、他におすすめスポットがあれば教えてください。 おいしい冷麺が食べられるところ、他にもおいしいお店があったら教えてください。 観光スポット、お買い物スポットなど、ガイドブックなど見てもいろいろありすぎてよくわかりませんでした。 あと、ソウルナビなんかも見ているんですが、ここはよかったよ、などの情報をお願いします。

  • 韓国に行きます!

    11月2日から急遽、韓国旅行に行くことになりました。韓国には行ったことがなく、地球の歩き方を買ったのですがいったいどこに行けばいいのやら・・・ そんなに買い物とかはするつもりはないので、韓国の感動出来る所や楽しめる場所があれば教えて頂きたいのですが・・・そして、ホテルもまだ取れていないので、1万円以下で泊まれる良いホテルを知っている方がいらっしゃるのでしたら、それも教えてくださぁ~い!!お願いします。

  • 韓国旅行の楽しみ方を教えて下さい。

    以前、ロケ地巡りのツアーで韓国に行ったのですが、何度も行ける訳では無く今回が最後になるかも知れないのでフリープランのツアーで韓国を楽しみたいと思っています。 そう考えた時、観光プランは連れて行って貰うだけに対し、フリープランとなると何から手をつけていいのやら・・・。 で、改めて韓国に詳しい方アドバイスをお願いします。 ホテルはサマーセットホテル宿泊の3泊4日です。 まず1日目到着後はソウル観光で、国会議事堂・63ビル・民芸品店のあと夕食後ホテルで、ホテル着後から4日目10:00頃までがフリーとなります。 なので、韓国に行くなら外せない的な韓国らしい食事(焼き肉・屋台も含む食べ物)・エステ・ショッピング(メガネ)・観光スポット等具体的な場所や店名など教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 韓国旅行!ガッカリした人いらっしゃいますか?

    卒業旅行で韓国へ行くのですが、お聞きしたいことがあります。 わたしの勝手な印象ですが、韓国ではホテルのグレーが高くなりゃ安心できない、と思っていたのですが 昨日友達に聞くと 『私行った時パンフレットに書いてないホテルやったけど  めちゃキレイやったで~。  安かったのに。  韓国のホテルは結構キレイっていう印象やわ~。  お金そんなにないんやし高いとこ泊まるなら買い物しいや~♪』 といわれました。 私は安くてボロボロのところ泊まるのはイヤだったので 一層のことリッツカールトンかロッテホテル指定のツアーにしようと思っていたのですが。。。 本当にお金がないので本当は安く旅行へ行きたいです。 やはり韓国のCグレードのホテル等はあまりよくないのでしょうか? ホテルを指定しなくてガッカリしちゃった方いらっしゃいますか><? わたし的にはそこまで豪華なホテルじゃなくても 気持ちよく泊まれればイイかな~とも思えてきました。 なんたって、今キャンセル待ちの段階で 今の時期がムリなら高いコースに変えなければならなくなったからです 涙。 しかも期限が明日に迫ってしまいました。。。 観光へ旅行した方、教えてください^^

  • 韓国ツアー予算

    今年か来年には友達と韓国旅行に行きたいんですが、はじめてで不安なのでツアーにしようと思ってます。 ご飯代やショッピング代をのぞいた飛行機代とホテル代込みのツアー料金はどれくらいでしょうか? ・3泊4日の日程で、ホテルが決まってる ・ホテルはほどほどにキレイな所 ・行く時も帰る時もホテルから空港まで送ってくれる ・免税店やロッテデパートに寄ってくれる ・1日か2日は自由行動ができる ・少し観光名所などに連れて行ってくれる ・ご飯はなしでも大丈夫 この条件のツアーに行こうと思ったら大体でいいので予算がどれくらいあったらいいでしょうか? 旅行までには貯めたいので、知っている方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • 韓国旅行の魅力は?

    10年以上前にソウルツアーに参加したことが有ります。 その時は、対日感情の悪さを感じ、居心地が悪かったのです。 加えて、排ガスが酷くて、ツアーの車に酔ってしまいました。 それ以来、韓国はもういい・・・・。と思うようになりました。 ですが、韓国ブームの上昇はとどまる所を知らず、 買い物ツアーとして出かけられる方も多いですヨネ? 最近どこかで、私と似た様な感想の方が、再訪されて、 昔のイメージが払拭され韓国旅行が好きになった・・・と言うコメントをどこかで見ました。 そこで、質問させて下さい。 私と似た体験をなさった方で、現在はイメージアップされた方はいらしゃいませんか? 決め手は何でしょう? 若しくは、韓国大好き派の方々、洗脳して下さるようなPRをお願いします。 韓国は、有給を取らずにお気軽に行ける条件なので、 「行きたく」なれば、嬉しいのですが・・・。 ただ、私はキムチ・焼肉・唐辛子は食べれません。 ホテルは(無理してでも)高級なホテルに泊まり、 日本でのストレスで倹約の日々を海外で発散させるタイプです。 (ホテルエステとか好きです) 行く場合は、ツアーでなく個人手配です。 免税店でヴィトンが入ってるってすごいなとも思うのですが、 ブランド品などは日本よりもどの程度安いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国について教えて下さい!!!

    9月11日から母と妹と3人で2泊3日で韓国に行きます。泊まるホテルは明洞地区のホテルです。 私は韓国2回目なのですが、母と妹は海外旅行自体が初めてです。私も前回はツアーで行ったので韓国の見どころ等がわかりません。今回はHISのフリープランです。2日目が1日中自由行動できます。 明洞地区で安くて美味しい焼き肉屋やレストランなど、オススメの場所を教えて下さい。それと、面白い観光スポットや、オシャレな服を売ってるお店などの情報もお願いします。エステもしてみたいです☆ 宜しくお願い致します。