• 締切済み
  • 困ってます

韓国旅行で迷ってます!

9月に母と妹と韓国旅行を計画中です。 ラマダホテル&スイートに宿泊のツアーを申し込もうと思っています。 旅行はエステなどはしない予定で買い物や観光地へ行く予定です。 ラマダホテル近くの観光でオススメな場所やオススメな飲食店など教えてください♪ ラマダホテルに宿泊された方の感想など教えてください☆

みんなの回答

• 回答No.2

私も1泊だけラマダを予定中ですが・・。 街中ですし、最寄り駅がソウル駅だそうです。 ロッテマート(スーパー)散策などいかがですか? 韓国でエステと言われるものには2種類あって、普通のエステと、アカスリですね。 私はアカスリはやってくるつもりです。 ラマダにあるそうなので。 日本人向けのアカスリ施設は高いですから。 1回試しにやってみるのも良いかもですが。 (5千円ぐらいかかりそうですが) お勧めというか、観光がしたいのか(特に有名撮影場所など) 何が食べたいのかなどがあれば、もう少し突っ込んだレスもあるでしょうが・・漠然としているので、もう少し対象を絞った方が良いかもです。 撮影場所か、板門店やDMZのようなツアーが良いのか、それで全然違いますから。 市内観光なら、バスツアーとかもありますよ。 私はもっぱら、ソウル○ビを参考にいろいろ調べて行ってます。 一度みてみられるといいかもです。

質問者からのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございます。 検討した結果、世宗ホテルに決まりました。 楽しんできます♪ ありがとうございました。