• ベストアンサー

パソコンの画面の一番下のインジケーター?ツールバー?の事で質問

パソコンの画面の一番下のインジケーター?ツールバー?の事で質問 します。以前まで文字変換の時に切り替わっていたアルファベットやひらがな、カタカナの文字が表示されなくなってしまいました。文字入力に大変不便しています。どうすればまた表示されますか?OSはWindows Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

出てこない時は、以下の方法でどうぞ。 VISTAの場合は、下の方にあります。 http://soft1.jp/trouble/w019.htm

akityan4361
質問者

お礼

ありがとうございました。とても役立つことがわかりやすく説明してあり助かりました。

その他の回答 (1)

noname#189285
noname#189285
回答No.1

画面の一番下で右クリック→ツールバー→言語バーを押したら出てくると思います。

akityan4361
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。・・・右クリック>ツールバーまでは出ますが、言語バーがありません。アドレス・メディアプレーヤー・リンク(L)・Tablet PC入力パネル・デスクトップ・クイック起動・新規ツールバー等の文字しか表示されてません。