• 締切済み

ヤフーメールを携帯に転送・・・

Yahooメールを携帯に転送して、Yahooメールが携帯に届いたら携帯の着メロを鳴らすことは可能なんですか?

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1

Yahoo!メールは転送は一応できますが、その場合はYahoo!に残りません。 したがって、たぶん使い勝手が良くないと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/pop/pop-01.html こちらの転送メールを使ってみてはどうでしょうか?  相手→infoseek→(転送)→Yahoo!        ↓(転送)         携帯 http://forward.infoseek.co.jp/index.phtml