• ベストアンサー

熊野古道を徒歩でめぐろうと考えています。

熊野古道を徒歩でめぐろうと考えています。 熊野古道の登山地図などはウェブに公開されていませんでしょうか? 書店も取り扱いがないようで困っております。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

三重県内はこのサイトと国土地理院の地図を併用すると良いかと思います。 http://www.kumadoco.net/kodo/course/index.html 和歌山県内はイマイチのサイトが多いんですが・・・ http://www.wstv.jp/2ch_kumano_kainan.html こちらのサイトは概観を見るにはいいんですが・・・でも、紹介されている本は参考になるかも。 http://www.asahi-net.or.jp/~pf8k-mtmt/koindex.htm

suzakuou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 とても参考になりました!