• ベストアンサー

携帯(ドコモ)のweb使用禁止の設定について質問です。

携帯(ドコモ)のweb使用禁止の設定について質問です。 現在、ドコモの携帯電話「SH-03A」を使用中です。 「メール使いホーダイ」を契約しようと考えているのですが、 携帯からwebは使う気がありません。 つまりパケット使用料を0円にしたいのですが、 誤ってwebを使ってしまうことを避けたいと思っています。 そこで携帯電話の設定で、通話○/メール○/web×という設定をしたいのですが、 可能でしょうか? よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6197142.html 過去に似たようなQ&Aがあったので紹介しますね。

hiiiiiiiro
質問者

お礼

ありがとうございます!! ご指摘していただいたページの回答でうまくできそうです。