• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Firefoxで画像がでない

  • 質問No.6214894
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 100% (5/5)

Firefoxで画像がでない

Firefox VER3.6.10を使用しています。画面の色合いなどを調整しているつもりだったのですがいろいろいじっているうちに画像がでなくなってしまいました。
FLASH使用かなと思われる広告などは表示されますが、タブやボタンなどは表示されてません。(見えにくいのですが画像添付しました)ツール→オプション→コンテンツ→画像を自動的に読み込むはチェック入っています。
IE8.0でも同様の状態です。どうしたら見えるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

No.1さんの回答でも解決しなかったら、プロファイルを再作成すれば設定は戻りますよ。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19
IE8の場合はリセットがあります。
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
お礼コメント
sukesan_kakusan

お礼率 100% (5/5)

おかげさまで無事解決しました!
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時:2010/09/29 17:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (921/1528)

>IE8.0でも同様の状態です。

↓の質問の回答#3を参照してください。
「ページのレイアウト色・背景色がなくなる」
http://okwave.jp/qa/q5610909.html
お礼コメント
sukesan_kakusan

お礼率 100% (5/5)

ハイライトにチェック入ってました。
ありがとうございます。
おかげ様で無事解決しました。
投稿日時:2010/09/29 17:09