• 締切済み

銀行ローンやおまとめローンを組めるところを探しています。

coco1701の回答

• coco1701
回答No.5

・年収420万なら実質の手取りは360万前後でしょうから  年間120万を支払っても、月20万程度は使えるはずで・・特に支払えない金額だとは思いませんが  (当然、賞与等があるので、月の手取りは減りますが、賞与を月々に補完すれば問題は生じない) ・本題、  2社程度なら、おまとめは可能ですが  2社で120万なのに、140万にしてわざわざハードルを上げて審査に通りずらくしたのか良くわからない  (120万なら年収の3割以下、140万だと年収の1/3) ・>UFJ銀行のバンクイックに申し込みましたが審査が通りませんでした    審査はアコムがしていますから、最初から100万以上は無理・・おまとめローンではなく、通常のカードローンだからなおさらです   この申込んだ内容は、信用情報に記載されるので(6ヶ月間)・・当然、東京スター銀行も確認が可能なので、審査に有利には働かないでしょう(-要因)   最初から、おまとめローンに申込むべきでしたし、金額も必要最小限の金額にするべきでした ・東京スター銀行の審査結果をお待ち下さい