• ベストアンサー

美人な方はどういう気分ですか?

美人な方はどういう気分ですか?

noname#119332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.5

めんどくさい   これに限ります。 身に覚えのない嫉妬、全く興味ない男性からのたくさんの誘い、友達のはずが惚れられてめんどい。 ただ、就職で今まで困ったことがないので、やはり容姿端麗は人生では有利になると感じています。 あと、上手に歳を取りたいな、劣化がこわいな、と思っています。

質問者

お礼

う~ん、なるほど。 容姿端麗が有利であると言うのはほんとによくわかります。 たへんん貴重なご回答をありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#119350
noname#119350
回答No.4

「ご先祖様や親に感謝している」 「美人だと何かと得」 「でも同棲に嫉妬されたりして面倒なこともある」 「容姿は人生最大の武器」 ・・と言うのは「私は容姿に恵まれています」というある20代女性の ネット上の書き込みでした。本音であろうと思います。

質問者

お礼

貴重な見解をお寄せいただき誠にありがとうございました。 大変参考になりました。

• Yooskay
回答No.3

僕は、美人ではありませんが・・・ たぶん、人に優しくしてもらえるけど。 すべてが、うまくいくわけじゃない。 でも、美容に、関係することは何でも知りたい。 知りつくしたい・・・ そんな気分、感性じゃないですかねえ。

質問者

お礼

貴重な見解をお寄せいただき誠にありがとうございました。 大変参考になりました。

回答No.2

よく可愛いといわれます(笑)普通より上だと思うルックス。。 可愛いとかいわれたり、お誘いをよく受けるので いい気分ですが、、 よく言われすぎるので 本心なのか疑ってしまう時がある。 イケてない男ではつりあわない!とかも思ってしまいます(笑)

質問者

お礼

• heiwa2
回答No.1

男なんて、くだらない、でしょう。(多分・・  『美人には、トゲがある』 という格言は、真実である、と確信しています。(T-T)

質問者

お礼