• ベストアンサー

このグリーンのフリルシャツ(前も開きます)はこれから寒くなったらどう着

このグリーンのフリルシャツ(前も開きます)はこれから寒くなったらどう着こなせばいいでしょうか?下に着るもの、羽織るもの、色など全身コーディをお願いします。シャツはジャーナルスタンダードのものです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y61ec
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

どのようなものなのかイメージすることができないので 画像をアップするなり、URLを表示していただけないでしょうか?

関連するQ&A

  • 裾フリルシャツ

    Honeysで裾フリルシャツを購入したのですが、母にその下には何も履かないのかと聞かれました。 私はそのまま着てスカートの下に履くようなショートパンツを履いてニーハイを履くつもりだったのですが・・。 私の着方ではおかしいでしょうか? それとも、普通はその下にズボンを履くものなのでしょうか? 教えてください!

  • ミントグリーンのシャツの合わせかた

    とても綺麗なペパーミントグリーンの比翼5部袖のシャツを持っているのですが、白のボトム以外であわせるとしたら どんな色があうのでしょうか? センスがないので、いつも同じような着方になってしまいます。教えてください。

  • ダウン(ライトグリーン色)と合うシャツの色

    私は、ダウン(ライトグリーン色)を持っているんですが、 それと合うシャツの色がわからないので教えてください。

  • カーキグリーンシャツに合うネクタイ色

    無印のカーキグリーンのボタンダウンシャツを昨日買いました。ネクタイ色は何が良いでしょうか。ニットタイは合いそうですか。

  • シャツから透けて見える

    薄手のシャツをネクタイして1枚で着ようと思うのですが汗が染みないか心配です。 そこで下にタンクトップを着てみたのですがシャツの色が淡い(ピンク)のでタンクトップ(黒)が透けてしまいました。 透けてるのっておかしいですか? また、ほかにどんな吸汗対策が考えられるでしょうか。 男です。 よろしくお願いします。

  • グリーンのバッグにはどんな色の服?

    グリーンのバッグが欲しいのですが、 どんな色の服に合わせていいのか迷います。 夏なので、暑苦しくならないようにグリーンのバッグを持つとしたら どんな感じがいいと思いますか? ちなみに、私が買おうと思っている色は、結構濃いめのグリーンです。 私が考えると、白シャツにデニムか、黒パンツくらいしか思い浮かびません^^; 皆さんなら、どんな服に合わせますか?

  • 長袖インナーシャツ

    長袖のインナーシャツを買おうと思うのですがあれは普通は長袖のシャツの下に着るものなのでしょうか? 半袖のシャツの下に着るのはおかしいですか? また、半袖のユニフォームの下に着たとして、インナーの色がユニフォームと同じ色なら試合でも着ても大丈夫でしょうか?

  • オックスフォード素材のシャツ!このシャツださい?

    こんにちは! ちょっと教えてください。メンズです。 何年か前にオックスフォード素材の白のボタンダウンシャツ.......まぁカジュアルで着る若干ですが着丈の短めのシャツのボタンの色が一個づつ色が違うのってダサいですか?赤やら黄色そして水色、黒と各ボタンの色が違うんです。 秋冬はクルーネックのニットの下に 首もとのレーヤードとして着てたのでボタンは気にならなかったのですが 単体で着るのはヤバいですかね? ボタン付け替えた方がいいですか? ボタンダウンシャツ自体がNGですかね? 今なら、そもそもボタンシャツより ビッグシルエットのカットソーの方が旬ですか?? 一応 トレンドを前提として教えてくるたら助かります。よろしくお願いします。

  • 緑のチェックシャツの着こなし

    楽天でグリーンのチャックシャツを買ったのですが、写真を見てグレーっぽい緑かと思ってたんですが結構緑の色がきつくて・・・。自分は今まで黒とか濃いカーキとかミリタリー系(?)を着ていてチェックのシャツは初挑戦です。ただでさえどんなインナー(色など)やパンツが合うのか分からないのに想定外のことまで起こって困ってます。 このシャツを取り入れたコーデ例を教えて頂けると嬉しいです。 それと、買った上こんな質問までしといて何なんですが、このシャツってダサいですか?本当にファッション的な知識やセンスがなくて・・・^^; ↓これのグリーンです。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/aj-550534/

  • 作業着のインナーシャツおしえてください。

    わたしの会社の作業着はエメラルドグリーン色です。 その作業着のインナーで着るシャツの色合いは、なにが一番ベストな色合いが良いのかよく分からないのでおしえてください。 あと、写真にのせたシャツは、私服で持ってるベージュのシャツですけど、これも合うかみてくれると助かります。

専門家に質問してみよう