• ベストアンサー

ゲームソフトの内容と面白さを教えてください

GBAで発売中のゲームソフトで「ドラゴンドライブワールドDブレイク」と「キャラバンハート」どちらを購入しようか迷っています。 このゲームを持っている人、内容と面白いかどうか、ゲームのハマり度を教えてくれませんか。購入時の参考にしたいので。あと、ほかに、お勧めソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.2

このページなんてかなり興味ありです(^.^) ほかにも「キャラバンハート」で調べるといろいろ出てきます。 このファミ通では「プラチナ殿堂入り」しているようです。 かっても損はしないのでは?

参考URL:
http://www.famitsu.com/game/news/2003/03/28/103%2C1048841120%2C11880%2C0%2C0.html
SPIRAL000
質問者

お礼

URL見ました。ゲーム画面が写っていてかなり面白そうですね。マップも出ていたんですが、もしかしてDQ(2)のマップ?なのかな。 これなら、買っても損しないみたいですね!!。

その他の回答 (1)

• ayupi
回答No.1

ドラクエファンなんでキャラバンハートに一票です! ドラクエモンスターが好きならお勧め。

SPIRAL000
質問者

お礼

僕もドラクエファンです。ドラクエも1からすべてしてますから。しかし、今回のキャラバンハートは、どんな内容なんですか?。これに関しては、発売前、発売当時にあまり関心が無かったため情報が無く解からないのです。解かれば内容も教えてくださいませんか。